スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカーとは

ターゲットを社会から抹殺・孤立、
異常な状態に陥れようとする組織による犯罪です。
「アンカリング」「ノイズキャンペーン」
「仄めかし」「モビング」「PC盗聴(テンペスト)」
など様々な嫌がらせをしてターゲットを追いつめようとします。
自分しか知り得ない、自分にまつわる情報を聞かせ、
24時間365日つきまとい、音(声)や目に入る情報(テレビなど)で、
相手を自殺に追い込ませようとする、キレさせて事件を起こさせる
「テクノロジー犯罪」「BMI犯罪」と言われていて、
加害者は様々な技術、立場を利用してハラスメント行為を行うので
病院や誰かに相談すると、「統合失調症」と言われるハメになり、
反抗すると、「精神異常者」と呼ばれます。
統合失調症とは、100人に一人、発病すると言われていて、
幻聴、幻覚を見ると言われてます。

【コインテルプロ】
 カウンター・インテリジェンス・プログラムの略称で、
 米国のFBIが国内の抵抗の政治組織を調査し、
 破壊しようとする目的をもって設立したプログラム。
 対象個人、組織への信頼性を傷つけるための秘密工作活動。
 コインテルプロは4つの戦略で構成されています。
 1.ターゲットの近辺に潜入・浸透する
 2.心理戦を用いてターゲットの外部とのコミュニケーションや印象を邪魔をする
 3.法のシステムや政府機関を利用してハラスメント行為に及ぶ
 4.暴力やその他の法外の圧力、令状無しの捜査や犯罪行為を行う
【ガスライティング】
 集団ストーカー行為の総称。
【アンカリング】
 自分達の存在をアピールし、ターゲットに監視を気付かせる行為の総称。
【ノイズキャンペーン】
 音によるハラスメント行為。パトカー、ヘリ、生活音の他、
 録音した鳥の鳴き声なども使って騒音を起こす。
【コリジョンキャンペーン】
 ターゲットの行動を妨害をする行為。わざと前を遮ったり、
 接触ギリギリに接近したり、ターゲットの邪魔をする。
【ストリートシアター】
 ターゲットの周辺で騒ぎを起こす行為。
 ターゲットへの当て付けに起こす自作自演のトラブル。
【ブライティング】
 ターゲットに向けて光を浴びせる行為。
 しつこくライトアップさせることでターゲットを煽る。
【マインドゲーム】
 ターゲットを正しい記憶・情報から違う方向へそらそうとする。
 言葉以外に、普段と違う景色を作る等してターゲットを困惑させる。
【モビング】
 リストラ工作。職場で様々なハラスメント行為を実施し
 ターゲットが退職せざるを得ない状態に追いやる。
【仄めかし】
 ターゲットしか知り得ない情報を仄めかし、不安を煽る行為。
 言葉以外に、ネットの広告等も用いてターゲットを煽る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minori

Author:minori
*足立区宮城住在でしたが
退院後引っ越しました。

*2011年8月11日ブログ開設

*2013年12月16日
2度目の集団ストーカーが
始まりました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。